ちゅんこな生活

いつか大空へ羽ばたくことを夢見るちゅんこのささやきを綴っています。

うつになりました。

お正月明けから、嘔吐が続き、精密検査の結果、慢性胃炎と診断されました。

30歳では珍しくピロリ菌が多いとのことで、一週間の除菌処置を行いました。

除菌結果はまだ一ヶ月後になので、まだわかりません。

その間にもときどきくる吐気は続き、過労によるストレスとのことでした。

稼働が続いた翌週明けが特に辛く、朝起きた瞬間から気持ち悪い状態でした。

休んだり、なんとか職場に行くも早退したり、を繰り返し、日々申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

無理やり仕事をしていても、集中できず、ミスをしたり、周りの方々に迷惑をかけてばかりでした。

自分自身のダメさにも、嫌気がさしてきました。そんな中、うつ病の診断です。

最悪です。明日からどうしていいのかわかりません。