ちゅんこな生活

いつか大空へ羽ばたくことを夢見るちゅんこのささやきを綴っています。

基本情報技術者試験を受験してきました

何回目の受験でしょうか(笑)
 
いつもはナアナア受験だったり、
行かなかったりなので、
そういう意味ではきちんと受験しました。
 
いつも午前問題が合格ラインを越えないのですが、
今回は午前問題、手応えありです!
 
午後問題は相変わらず勉強してませんが、
いつも何とかなってるので大丈夫!
…かな?
試験プログラム問題難しかったなぁ。
 
 
無事に合格しますように…
 
 
追記:
自己採点しました!
午前問題は84点でしたが、
午後問題は55~74点なので、怪しいところです。。。